2014/08/09

8月3日(日)トークショー@和歌山 番外編【父の感想】

昨年のトークショーには出席してくれたうちの父。
今年はちょっと来ることができず、友人夫妻が作成してくれたDVDを自室で鑑賞。

*友人夫妻は映像のお仕事をしています。
 詳しくはコチラのサイトで・・・→ スタジオなび

巨大絵画の子象の部分がパッケージに

見終わった感想。

「ええトークショーに仕上がったな」
「お前、ええ人に出会ったな」


以上。


笑 笑 笑



注釈:「ええ人」→トークで聞き手役を買って出て下さった岩崎順子さんのことです。

*順子さんのブログ 大きないのちのめぐりの中で
 ご主人をガンで亡くされた体験を軸にいのちについての講演を全国各地で
 700回以上もされている方です。




うちの父、いつもこうです。

最近は悩みを打ち明けることもなくなってきていますが(私が図太くなったとも言う)、
相談事をよくしていた時期の返信も簡単なものばかり。
一行だけ書いて、これをどう受け止めて自分で動くかが大事、みたいな・・・。

ものすごく理不尽で、腹が立って、くやしい出来事があった時も、

「お前のやってることはお前にしかわからん。誰にもわからん。」

と言われました、

ワタシ的な解釈で「誰にもわからん。(わからんようなアホは相手にすんな)」
という補足を勝手につけてみたり(笑




私が「お父さんに見てもらうことがメインでなびさんが編集してくれはったから、
私のアップ多かってんで」と言うと、

「そうか」と言って、にっこりわろてはりました。



忘れたらアカンのでここに書いておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿